最近話題になっている電話占いですが、名前の通り電話で占ってもらうという方法ですが、大変人気となっていますよね。そんな電話占いのメリット・デメリットを紹介していきたいと思います。

電話占いの最大のメリットとしては、電話での占いなので直接占い師などに顔を合わせる事がありませんよね。ですので話しにくい事も顔を合わせる事がなければ話しやすいですよね。また、24時間体制でいろいろな占い師がいますので、自分の都合の良い時間に相談ができるのが魅力的です。

電話占いはいろいろな会社がありますが、会社によって専属占い師は違ってきますがしっかりとしたプロをやとっている会社もありますので、会社選びが重要となってきますよね。

デメリットとしては、料金が通常の占い師よりも高い相場という面です。会社によって違いはありますが、平均で相場は1分あたりで200円~500円となっています。相談には20分ぐらい必要ですよね。20分で計算すると大体4000円~10000円という相場になってしまいます。そうなると通常の占いと比較すれば高い値段設定となっています。そういった面がデメリットとなります。

ですが、値段を気にしないという人にとっては電話占いは大変良いシステムとなっています。会社にはいろいろな占い師があり、いろいろな設定の会社があります。事前に電話占いを比較して自分に合った占いをして悩みを解決してみてはいかがでしょうか。

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply