新年度が始まって早2か月、「新しいお友達ができて楽しい!」というお子様もいれば、「新しい教科書、なんかムズイわ・・・・・・」と困っているお子様もいらっしゃるのではないでしょうか。学年が上がるとぐっと難しく感じるというのは、誰しも同じです。前までの学年の積み残しがあると理解できないことも増えてきてしまうからです。中学生などであれば、そろそろ中間テストの時期でしょうか。思うように学校の勉強が理解できていないのであれば、早めにテコ入れをしてあげるのが良いでしょう。お子様の理解度に合わせた最適のサポートといえば、やはり家庭教師です。

千葉県佐倉市で家庭教師をお探しなら、ジャニアスがおすすめです。ジャニアスは、千葉県生まれの家庭教師で、学校の勉強のサポートに長けています。こちらのサイト(参照→成田の家庭教師のHP)を見てみてください。

ジャニアスにはお得な点がたくさんあります。まず注目したいのがそのお値段。30分1000円という破格のお値段です。さらには、兄弟同時指導割引があって、ご兄弟を同じ時間枠にひとりの先生にみてもらえば、一人分の料金で良いのです。課題に取り組むには一人で考える時間が必ず発生しますから、ご兄弟同時指導でも全然問題ありません。お子様と先生との相性も重視されていて、相性が合う先生が見つかるまで、先生の交代も無料でできます。ぜひジャニアスを体験してみてくださいね。

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply